福島県 磐梯熱海温泉 全館貸切できる宿 旅館 深山荘(みやまそう)

深山荘よりちょっとお知らせ

最新の記事

散歩に!来たなら

深山荘のまわりにはアートが沢山。
3人の画家さんの絵が!!朝日に夕日に照らされています。
[全文を表示]

夏と秋の間で…

蝉が頑張って鳴くとほっとする…もう少し夏よがんばれー!!
深山荘から歩いて7分、源泉神社があります。栗が沢山落ちています。
[全文を表示]

台風一過

三連休が嵐に終わり、過ぎ去りてお日様全開夏日です。
エアコンも冷房から暖房へしたのにまたまた本日冷房です(>_<)
[全文を表示]

YOSAKOIの「結蓮」様

昨日は雨の中の演舞で大変にお疲れ様でした。しかしながら温泉と食事で元気は復活!夜はトランプ大会にヽ(´▽`)/
[全文を表示]

2017、YOSAKOIIまつり〜磐梯熱海〜開催です!!

本日深山荘へご宿泊の郡山市のチーム「結蓮」さんと「神楽」さんを応援に!!
[全文を表示]

YOSAKOIまつり

本日の夕方より雨の予報です。台風の影響で風が強く吹かないことを願います。
気温もやや低め、肌寒いです。
[全文を表示]

磐梯熱海にて開催〜YOSAKOIまつり〜

第17回うつくしまYOSAKOIまつり
9月17日日曜日、18日祝日郡山市磐梯熱海、ユラックス熱海にて開催です。
「どっこいしょ。どっこいしょ。」ご覧くださいませ。
[全文を表示]

穏やかな一日でした。

台風が来るのでしょか?
17日日曜日、18日月曜日に関東から東北に接近するような予報です。
雨の予報がでました。
[全文を表示]

12月末までの予約受付中!!

お早めにお問い合わせくださいませ。
[全文を表示]

少しづつ秋に・・

秋は美味しいと言われるものが沢山。
お皿が彩られます。
[全文を表示]

今季5度目の・・

この夏雨ばかりとはいえ、晴れれば雑草がここぞ!と主張してきます。
負けない?めげないのが大切なんでしょうね。
[全文を表示]

季節のフルーツ

夕食後のデザートには季節のフルーツです!!
今は磐梯熱海産梨に葡萄はやはり磐梯熱海産のあづましずくです。
[全文を表示]

カランコエ

今人気の多肉植物「カランコエ」開花しました。
このカランコエは「短日植物」であり日が短くなると開花するんだそうです。
日が短くなり、ついに秋がきたんですね。 [全文を表示]

頑張る夏!

秋虫に負けじと今朝ははよから蝉がなきます。
女将恒例の朝の散歩、「あさんぽ」は五百川を見に行ってきました。
[全文を表示]

空室情報

9月16日(土)、23日(土)空室ございます。
お早めにご検討、お問い合わせくださいませ。
[全文を表示]
カレンダー
< 2017/09





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
マダムTERUの
人形教室 開催中!
ギャラリーカフェ杢は
こちらからどうぞ>>
つるし雛バイキング
いつでも開催中♪