ちょっとお知らせ
2021/02 の記事一覧

初節句のお祝い

一升餅ならぬ一升(一生)パン。
郡山市内のパン屋さんに約2キログラムにて作ってもらいました。
[全文を表示]

2名様より貸切の宿

完全お一組様限定、貸切温泉の宿です。
コロナ禍でどこへも出かけられずにいらっしゃいます皆々様、
リラックスできますよ、
温泉も館内も貴方だけの時間。
[全文を表示]

福島県在住の皆様

県民割が追加されました。
ご宿泊予定の方、どうぞお申し付けくださいませ。
[全文を表示]

福島県民割

福島県の皆様、
近日中に福島県民割が追加されます。
[全文を表示]

三寒四温

寒の戻り、、、
しかし三寒四温が繰り返されて春になるのですね、
そう思いたいです。
[全文を表示]

ご自愛くださいませ。

本日は休館しております。
[全文を表示]

昨日はYouTube生配信ありました。

磐梯熱海温泉旅館組合の中の各旅館さんからのPRに出演しました。
沢山のご視聴頂きありがとうございました。
元気にしています♪メッセージを届けました。
[全文を表示]

深山荘宿泊の記念に。

深山荘の五右衛門風呂、杢の珈琲のファイルを作ってみました。
記念にお土産にいかがでしょうか?
[全文を表示]

小さい春

芽を出しましたよ。
この雪がなごり雪でありますよう。
[全文を表示]

雪が似合う

ペンギンさんが歩いてきそうね。
[全文を表示]

雪を楽しめば、、、

雪を嫌いになるとき。寒い、雪かき、、
[全文を表示]

降りました。

今季はよく降りました。
今日も30センチ積もりました。
朝から雪かきに追われています。
郡山市内とは全く天気が違いますのでご注意を!
住所は郡山市熱海町ですが。
[全文を表示]

空室情報再開致しました。

ご不便をおかけしておりました空室情報。
本日より再開致しました。
参考になさって頂き、早めの問い合わせをお願い致します。
[全文を表示]

雛飾りしました。

孫の初節句です。
余震続き気の休まらない日が続きますが、
少しでも気を紛らして、、、
[全文を表示]

地震より一夜あけて…

昨晩は福島県震度6強
館内色々落ちたりはしましたが、お客様に怪我もなく、電気、ガス、水道全て大丈夫です。
温泉は濁っていますが、徐々に落ち着くと思います。
沢山のご心配のメール、電話ありがとうございました。
[全文を表示]

明日、時短要請終了

新型コロナ感染拡大防止のための福島県独自の緊急対策期間は14日にて終了との発表。
15日以降福島県民限定割引の新規受付も開始予定。
これからも防止対策に努めながら、お客様にはお越し頂けますようよろしくお願い致します。
[全文を表示]

福島民報より

気象予報士の斎藤さんのコラム
来週にはやはり寒波がくるようですね。
[全文を表示]

大活躍の

雪かき道具。
大活躍の今シーズン。
[全文を表示]

光と音

春の兆しを感じています。
雪解けの音、優しい光が穏やかな気持ちになりますよ。
[全文を表示]

またまた降りました。

今年はよく降ります。
しかしながら週末には晴れる予報ですから
飴と鞭みたいな、、、
[全文を表示]

お家時間

ヒヤシンス、チューリップをお迎え致しました。
静かに花を眺めています。
[全文を表示]

時短営業

14日まで時短営業が延長になります。
この間、アルコールの提供は19時までとなりますので、ご了承ください。
[全文を表示]

ひな祭り

館内をひな祭りに変えてまいります。
今日はロービーを。
[全文を表示]

春よ来い。

早く早く春の声が聴きたいです。
[全文を表示]

今朝も積もりました。

雪の中に落とし物見つけました。
クマさん。
持ち主さんの手元に戻るといいなあと願います。
[全文を表示]

もう雪はいらない。

お断りしたいは雪です。
たっぷりたんまりご馳走様です。
お客様がいつお見えになっても大丈夫なように
オーナーが朝から一日中雪かきしました。
[全文を表示]

福は内!福は内!!

どうぞどうぞ鬼さん、深山荘へお入りなさい。
館内には誰もいないのだから、
温泉でもいかがですか?
そう呟きたくなりますよ。

今日は節分です。
[全文を表示]

晴天なり!

今日は2月1日、
私としたことが、、、
昨日が月末1月31日だと気づいたのはもう夜22時過ぎでした。
嘘、偽りのない今日の更新です。
[全文を表示]
カレンダー
< 2021/02 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28





過去の記事