ちょっとお知らせ

春休み♪お子さまの時間(^^) 2007年よりお泊まり頂いておりますリピーター様

深山荘のサポーターズのお子さま方、育児サークルのメンバーさんと久しぶりに再会に沢山の笑顔 (*^-')b
久しぶりで深山荘を忘れちゃったかなと心配になった女将、しかし心配をよそに「女将さん!なんだか小さくなったなあ… 今日のお部屋はどこ?全部覚えているよ」 と 嬉しくなりました。

子供さん方はびっくりする程に成長していて、赤ちゃんだったのに…もう幼稚園だなんて。
まだまだ小さな小さな子供さんだと思っていたらもう中学生だなんて。
女将が小さくなるはずです。
嬉しくなる背くらべ!

足も大きくなったなあ(^^)
桜情報はこちらより>>

空室はこちらより>>

貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は
こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は
こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/04 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



過去の記事