ちょっとお知らせ
2012/08/10 の記事一覧

沢山の笑顔に(^o^) (^o^)

最後は【八景園さん】いつも美味しい味噌おでんを出してくれます。

子供たちのママたちの笑顔、見て!見て!!

\(^-^)/

やったね~!イエーイ! [全文を表示]

まつりの風景

子供たちにこうして町内の旅館さんがおもてなしをして下さいました。

これは【金蘭荘花山さん】子供たちが群がる群がる!!目の輝きを(^_^;) [全文を表示]

わっしょい!わっしょい!!子供神輿【萩姫まつり二日目】

深山荘の地元 二荒子供会~ふたあらこどもかい~の子供たち。
幼稚園児、保育園児、小学生の子供たちに今日は力強い助っ人!OB、OGの中学生。

わっしょい!わっしょい!!町内に子供たちの声が笛が響きました。 [全文を表示]

千葉からお越し頂きましたF様ファミリーの皆様(^^)

神輿には間に合いませんでしたが、途中萩姫さんを見れたと
チェックイン! [全文を表示]
カレンダー
< 2012/08 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事