ちょっとお知らせ

季節の花~タチアオイ~

道路の脇や田んぼのあぜみちに咲いている赤やピンクの花、今盛りに満開でしょう。立葵、タチアオイです。

けして派手でなく地味な花ですが今の季節の花。


葉が太陽に向かい伸びるから仰日 花が葵に似てるから 立葵と言うんですって

ハイビスカスみたいな花に似てるように思いますが…どこに咲いているのも真ん中ではなく端に端に…
しかし、なんだかいじらしくも思います。



ちょっとだけ気にかけて見てみてくださいね。



山の緑と田んぼの緑といまだけの景色です。
磐梯熱海の限定景色!!


ライダーの皆様!
こちらに耳寄り情報がございます。
たっぷり福島県を観光されてのご宿泊はいかがですか?
深山荘のガレージ内に駐車出来ます。


空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は
こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は
こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/06 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事