ちょっとお知らせ

凍てつく朝(>_<)

何処もかしこも霜!霜!霜!氷点下の朝でした。

健康な人でも背中はすくむし、厚着もするし、部屋の暖房もついついMAXに…
どうぞ体調を崩しがちなこの季節、運動不足にもなりますね。
磐梯熱海温泉の湯はサイコー!です(^O^)

凍てつくこんな日にはじんわりと温泉で温まるのがいいですよ♪

深山荘の温泉は二種類、どちらとも宿泊のお客様は貸し切りにてお入り頂けます。



ご体調を崩されませんように…ご自愛くださいね。

自然は偉大… 植物は今耐えて芽吹く春を待つのですね。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/12 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事