ちょっとお知らせ

さあ~いよいよ!

郡山市開成山名物「源平団子」 がお目見えしましたね。
いち早く親戚から届きました!
甘いあんこの団子に、ちょっと甘しょっぱいみたらし団子

私はあんことみたらしの比率は5対1かな(笑)


大好きです゜+。(*′∇`)。+゜

白い団子の中にほんわかピンクの団子が混じって桜の開花を思わせてくれました。


とはいえ昨日の朝も今日の朝も真っ白に吹雪いた磐梯熱海温泉です(._.)_

明日から気温は上がりそう~かな??
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/03 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事