ちょっとお知らせ

還暦のお祝いに…

新潟よりお越しくださいましたY様のご家族の皆様!!お父様、お母様の還暦のお祝いです(^^)

可愛いお孫さんのナツくん!!
ご到着の際に女将に自己紹介してくださいました(^^)

穏やかに和やかに一夜をお過ごしになられてお帰りの際にも記念撮影。

女将のブログへもご理解ありがとうございました!
Y様よりお土産を頂戴しました、美味しく笹団子もお菓子も頂きました。
遠路遥々深山荘のご宿泊をありがとうございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/06 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930



過去の記事