ちょっとお知らせ

晩夏の会津路

一週間ぶりに太陽が顔を出してくれました。
稲穂も果実も人も嬉しいお日さま。しばらくぶりに猪苗代方面へ足を運んでみました。
猪苗代湖と稲穂、蕎麦の花がとてもキレイでした!
蕎麦の花が満開ですね。


猪苗代町と会津若松市の境にあります会津レクリエーション公園入り口の木々が色づいてましたよ。

いよいよこれから実りの秋に、そして彩りの紅葉シーズンへと移ろいますね♪
新米に新蕎麦に美味しさのふくしまがスタートです。

ちょっとだけ汗ばむようなお天気でも高原の風が気持ちいい!(^ー^)そんな今日です。


美味しい話は杢のブログへ→
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/09 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事