ちょっとお知らせ

言葉は魔法♪

「秋が深まる!!」大きさをはかるのか?深まるという表現が素晴らしい!とあらためて日本語の意味を考えます。
錦に染まる今が山の祭り…深山荘の玄関に立つとキャンパスが広がります。


…どこへ行かずとも、ここからの紅葉をめでながら秋風も心地よいものです。
あら、お客様?ご近所の僕ちゃんが、お散歩にお立ち寄り(*^^*)愛車の三輪車を深山荘のガレージに駐車。

女将と花に水やりをしたり遊んで帰りました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/10 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事