ちょっとお知らせ

新年早々に大感激!

12月に深山荘で、金婚式を催されたお客様よりご自分でお作りになった野菜や漬物が宅配便にて届きました。
白菜漬けや沢庵漬け、さつまいもに水菜丹精込めた品品を正月に届くようにとは本当に感激。
金婚式は身に余る思い出だと…書いてありました。

早速、電話を入れさせていただきました。お元気で新年をお迎えとのこと、良かったです!!

自宅の庭の菊の花の写真やあのときに写した写真も送って頂きましたので、また私の宝箱に…

お元気でお過ごし下さいまして、また温泉へいらして下さいね。
素敵な金婚夫妻のS様、ありがとうございました!!
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/01 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事