ちょっとお知らせ

和やかなひとときを…

御親族様のお集まり、年も近いいとこさん達がとても和やかにお過ごし下さいました。
ご実家は東日本大震災で津波被害にあわれたそうですが、皆々様のお命は大丈夫だったとのこと。
こうしてお集まりになられますこと本当に本当に良かったですね。

また、お集まりの機会を深山荘で頂けましたら幸いにございます。
いわき市久之浜のお菓子やさんの柏餅をお土産に頂戴しました。
今季初物、草餅で食べごたえ満点の美味しい柏餅でした。

震災は忘れてはなりませんが、深山荘にいらして頂いたことで少しでもおつらいことが和らげばと…思っております。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/03 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事