ちょっとお知らせ

GWも中日です。

いかがお過ごしでしょうか?

お天気が続かずスッキリしませんが、始まったと思ったGWは後半戦となります。
遠くにお住まいの皆様、安近短といわずに、高遠長?
少し自分にご褒美、遠出もありでいかがですか?

磐梯熱海温泉は福島県のど真ん中です!!
便利な立地に最高の泉質です。


またまた安近短、近くにお住まいの皆様
どうぞGWのお疲れ癒しにお待ちしております。


そとへ出たならシャボン玉が風にのってやってきました…なんだかほっと一息ついてしまいました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/05 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事