ちょっとお知らせ

父の日に?

オーナー、先日娘より父の日のプレゼントもらいました。
本日、親程に年の離れたお客様より「父の日」のプレゼントとしてバナナ頂いてしまいました。
確かにオーナーバナナ大好き!!

バレンタインやら父の日まで御気遣い頂いてしまい恐縮です。

メッセージが面白い、「食べすぎ注意」と書いてありました。


ちなみに長女からは「感謝」
二女からは「おめでとう」??なんじゃこりゃ
いつから父の日はおめでとうになった?ワラ(^ω^)


しかししかし世の中のお父さん、いつもありがとう(*^^*)と感謝したいと思います。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/06 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

過去の記事