ちょっとお知らせ

お客様より嬉しいお言葉を頂戴しました

深山荘 若返った女将様(おトキ様)
この度は、格別なご配慮とおもてなしを賜わり、厚く御礼申し上げます。先ほど、家内と無事帰宅致しました。
天気に恵まれたうえに、お宿も運よく実質貸切となり大変ラッキーだったと家内ともども嬉しく思っております。

それにさっそく、私どものお世話になった様子をホームページ、しかもトップページに掲載していただき大変感激しております。ちょっとこ恥ずかしい思いもありますが・・・。
ご主人はともかく今回「おトキ様」の深夜までのバイタリティーあるご活躍をお聞きし、私も頑張らねば!と元気づけていただきました。

また次回お邪魔できる機会を楽しみにしております。
取り急ぎ以上御礼まで。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/11 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事