ちょっとお知らせ

五月晴れの今日。

長女の幼馴染みが訪ねてくれました。
さあ、何年ぶり?すっかり青年へと変わりましたK君。
 
お家の用事での里帰り、アート中の壁画を観に来てくれました。



幼かった当時を振り返りながらも、約10年ぶりの再会にオジチャン、オバチャンは本当に嬉しく思いました。



ひさしぶりの里帰りの彼はアートストリートに驚きながらも、私たちは立派に成長した彼に目を細めました。


忙しい中、時間をありがとう!!


仕事や生活を都会へ移した若者が田舎っていいなあって思ってもらえる故郷でありたいなと沁々感じました。


温故知新…
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/05 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事