ちょっとお知らせ

香りの先に・・

風に吹かれた香り?は・・
「キンモクセイ」でした。
通りすがりにもわかる香りです。

上野動物園のジャイアントパンダの赤ちゃんの名前が決まりましたね。「香香」と書き「シャンシャン」
女の子の響きにステキな名前ですね。



キンモクセイからシャンシャンを連想したとはやはり香りからでしょうかね。

日本のいや世界一の人気者シャンシャン♪に。


とてもヽ(´▽`)/幸せな気持ちになるパンダの話題、そしてキンモクセイから爽やかにも元気を頂いた朝の散歩に!なりました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/09 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
過去の記事