ちょっとお知らせ

30ん年ぶりの再会を!

大学時代のご友人様、30ん年ぶりの再会を深山荘にて。「変わらないわね~」と劇的再会をされましたヽ(´▽`)/
卒業、結婚、子育て、そして段々介護。同じ行く道・・
色々あれど共に過ごした学生時代の思い出は消えませんね。

ワタシも友人に会いたくなりました。

長野、宇都宮、郡山、会津若松各地よりご来荘誠にありがとうございました。本日は台風の影響により、帰路雨が強いです。どうぞお気をつけてお帰りくださいませ。
またのお越しをお待ち申し上げます。


K様、ご友人様のご紹介やお取りまとめ等お世話になりまして感謝申し上げます。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/10 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031



過去の記事