ちょっとお知らせ

4度目のG様

いつもありがとうございます!
この度のご宿泊が四度目、結婚記念日に誠に有り難く感謝申し上げます。
お嬢様が大きくなられた時に、シロクマやペンギンの壁画も覚えていて頂けましたら・・
お嬢様が幼稚園の遠足で石筵ふれあい牧場へいらっしゃるそうで、チェックアウト後には石筵ふれあい牧場へ!
最高のお天気の中気持ち良いですね。
沢山の思い出が残りますね。
また、お目にかかれます日を楽しみにしております。
ありがとうございました。

モデルさんになってくれてありがとね。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/04 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事