ちょっとお知らせ

明日から10月~盛り上がっていますか?~

10月1日より消費税増税のニュースばかり、スーパーやホームセンターには行列が出来ていますね。
私も少しだけ買い物しましたが、買いだめすると何となく無駄に使うので普段通りにと何ら変わらない本日を迎えています。

バレーボールにラグビーにワールドカップでの盛り上がり、連日連夜元気になります。
さてさて、私ども日々目まぐるしくしております。

先ず1つ目ご報告、息子が結婚しました。
そして3月に孫が生まれます。


そして2つ目ご報告、娘の結婚も決まりました。

来年には娘と息子の披露宴の予定、ただ今準備が始まりまして大わらわしています。

家族が増えて幸せが二倍に三倍に、忙しさも増しております。
どうぞよしなに・・・
明日から消費税が増税されます。深山荘はご宿泊料金などが変わります。どうぞご理解のほどよろしくお願い致します。

では、食欲の秋にスポーツの秋に、文化の秋に。
秋の夜長をお過ごし下さいませ。


入籍しました息子夫婦、私ども夫婦の結婚指輪をつけてくれています。
記念撮影です。

可愛い嫁ちゃんです、よろしくお願い致します。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2019/09 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事