ちょっとお知らせ

師走になりますね

毎年毎年時間の経つことが早まるのは、また一つ歳を重ねると言うことか?気を揉むことも、、、
明日から12月ですもの早いですね。
まだ??12月だなんて感じる人いないのでは。
コロナの話がでてからもうすぐ1年になります。
まさか1年続くなんて思わなかった、、
今なお、医療機関の方々は日々大変な毎日。
減るどころか三波が来たとさえ言われています。
深山荘でもここにきて、各地毎日感染者が増えている中での
お集まりの自粛や延期もでてきております。
皆々様のご判断にはお任せしておりますが、
この現状ではやむを得ないと思っています。
寒くなりましたが、換気を徹底し消毒もしっかりとして対策しています。
皆々様もご自愛され、延期されたお客様方には是非是非深山荘へお越しいただけるときがきますことを願います。
世の中では「鬼滅の刃」ブーム、全く流行に疎い私は「鬼滅の八重歯」やいばをやえばと間違っていたくらい笑笑、
しかしながら息子や娘たちの影響でコミックを読み涙したり、、、涙腺も弱くなっています。

Gotoがあろうがなかろうが深山荘に来たかった!来て良かった!とそんな日が来るまで
「静かに営業中!」
マスクの下は笑顔は心掛けているつもりですから
キャンセルは躊躇わずおっしゃってくださいませ。

深山荘は2名様より貸切です!
貸切温泉です。
食事付きの別荘気分にてお越しくださいませ。

今宵は満月ビーバー月らしいです、「半影月食」もあると。
そんな11月の最後の日、今日もありがとうございますの気持ちでお月様を仰ぎたいと思います。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2020/11 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事