ちょっとお知らせ

いらっしゃいませS様ファミリー

春休みにお越し頂きました時に、次は夏休み!と言って帰られたS様ファミリーまたまた元気な笑顔に会えました。
【女将さんのファンクラブ
なんて言っていたRちゃん、S君
お越しになる度に大きくなり女将びっくり!
髪を切ったRちゃんますますママ似 可愛いよ(^^)
うちの娘 まーちゃんとのハイポーズは最高の笑顔。
まーちゃんもこの時ばかりは出演OKでした(笑)
また、ゲームの対戦してねS君!!

お姉ちゃんのKちゃん
天ぷらの海老に初挑戦!次はまた何か初物!!楽しみです。


女将は、いつもいつも子供さん方の成長が嬉しいのです!
貸切のお問合せ、予約が増えております。

10月分までカレンダーにてご確認いただけます。

ギャラリーカフェ杢はこちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2012/08 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事