ちょっとお知らせ

~2022、3、31年度末~まもなく桜、春爛漫を前に

毎日毎日のコロナ感染者情報のニュースにロシアによりウクライナ侵攻、明日からの値上がりのニュース、、、
ニュースにはまるで明るい話題がない。
どうなってしまうのだろう?
不安感でしかない毎日です。
明日からは新年度、別れの今日には旅立つ方へのエールを、、
出会いの明日からは歓迎のエールを。
あたたかな気持ちをもち過ごしたいですね。

私事でございますが、
先日長男夫婦の披露宴を2年越しにてやらせて頂きました。ご報告とお礼を。
このコロナが始まってからの三度の延期延期、孫も2歳になりました。
祝福頂きましたことは本人たちはもとより家族一同忘れません。
少しお休みさせて頂きましたのは、大事に大事をとりました。
何事もなく無事に終われましたことにほっとしています。
お世話になりました皆々様へ感謝を申し上げます。
先日の地震によるご心配を頂きましたが、
この度は建物、設備等々全くと言って良いくらいに問題なく、済みました。

逆に今回も福島県内ではかなりの揺れでの被害が出ています。
ニュースには今ほとんど報道されていませんが、
どうぞどうぞお忘れなく、心置きくださいませ。
どうか福島県へ足を運んでくださいませ。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2022/03 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事