ちょっとお知らせ

熱戦に涙して。

TV前で声援、
聖光学院、数々の甲子園優勝校に勝利して初のベスト4
東北勢同士の準決勝、勝てば決勝。残念ながら宮城仙台育英には敗れましたが、
全試合、全力プレーには手に汗して
応援させて頂きました。
全国制覇の目標だからこそここまでの歴史を塗り替えてきたんですね。
選手の皆さんの涙にもらい泣きしながら、、、
明後日の決勝は仙台育英が是非是非優勝旗を手にできますよう。
東北に初の優勝旗を!
白河の関をこえて。
、、関を越えるって本当に大変な事なんですね。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2022/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事