ちょっとお知らせ

夏が過ぎ風アザミ

夏の甲子園、東北勢初の優勝、白河の関越えと盛り上がったのも早
8月の記憶、、
余韻に浸かる間も無く新チームは秋の大会へ。
そんな中、本日は東都大学野球が初めて県内で秋季リーグ開幕戦。
かつて、
大学時代息子が所属していた東都リーグ。
なんども神宮へ、足を運んだ。
戦国東都と呼ばれレベル高い野球、力のぶつかり合い
月曜日に第三戦があれば開成山球場へ行きたいと思います。
私の病からの復活、、
こんどは私の母親が、、、
87歳。
間も無く入院。
手術に、備えます。
必ずや不死鳥。

連日の病院付き添い、
検査検査の、日々。
母には子供が私しかいません。
孫3人、ひ孫3人も応援体制万全。
父のサポートも、しっかりしながらの9月スタートです。
野球なら一球入魂、、、
ストライクの歓声を我が母に贈り、看病をします。

夏の終わり、、、
日暮らし鳴き、秋の虫は大合唱。
そんな深山荘へお越し下さいませ。


12時間目の朝、自家製ヨーグルトが出来ました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2022/09 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930
過去の記事