ちょっとお知らせ

お客様からの嬉しいメール

こんばんは。
10月29、30日に宿泊させていただいた〇〇〇です。
お宿も温泉もお食事もとても素敵で、すごく癒されました。
ご飯も最高に美味しいご飯をたくさん食べれて、また食べたいなと思いました。そして夕飯の時、私たちとたくさんお話ししてくれて嬉しかったです!
ロンちゃんとも遊べて楽しかったです。

また機会があれば利用させていただきたいです。

お体に気をつけて、元気にお過ごしください。またお会いできる日を楽しみにしています。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2022/11 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事