ちょっとお知らせ

卯年、如月

梅花の候、
皆様いかがお過ごしでしょうか?

早すぎる時の流れに生きるが必死の今日この頃になりました。
歳のせい?季節のせい?
全てはコロナ、、
憎っくきコロナだと思いたい。
人の流れもどりつつある昨今
withコロナ時代に入りました。
深山荘もあり方を考えて色々模索した上
体調不良や発熱との電話があればキャンセルやもなしと、2名様からの貸切をお受けしてまいりました。
これからは
平日は2名様から貸切
週末は4名様から貸切、2ルーム可
最大定員を10名様とさせて頂きたいと思います。
全館貸切復活
今工事中の特別室は
温泉付き客室としてご利用頂けます。
赤ちゃん連れのパパママ、
身体の御不自由な方
様々な介護の方々
そしてそして
身体も心もお疲れなの皆々様
他人との接触が最少
事前決済、食事なしも可能です。

特別室の客室にはバリアフリーにてトイレ、温泉
そしてキッチンができますので、お持ち込み可能です。
おじいちゃん、おばあちゃん、
ご高齢の方々にも優しい客室になります。
まもなくお披露目になりますまで、
お待ちくださいませ。


明日は節分、立春を迎えれば三寒四温の日が繰り返されて春が来ますね。
どうぞどうぞ皆様の笑顔にお目にかかれますよう、、、

福はうち福はうちでありますよう。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2023/02 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728



過去の記事