ちょっとお知らせ

能登半島地震

久々に携帯の緊急地震速報
テレビから流れるサイレンの音にびっくりの元日。
ライフラインが途絶えた中、真っ暗で一夜を過ごされた方、寒さの中で朝を迎えた皆さんを思うと、東日本大震災当時が思い出され眠れない一夜になりました。
NHKの女性アナウンサーの放送が「怖い」とから避難している投稿を目にしてガッカリ。
やはり人ごとなのか、、
巨大津波って言われているのにまだ大丈夫なんて言っていたら命亡くなります。
「今すぐ逃げて!」
私は日本海側に住む友人にすぐLINEしました。
救助を待つ方がご無事で、、ありますよう。
祈ることしかできませんが、まだまだ続く余震にやはりTVはつけたまましています。
1月2日。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2024/01 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事