ちょっとお知らせ

まもなく開催!東京国体スピードスケート

28日から磐梯熱海温泉にありますスケート場にて東京国体スピードスケート競技が開催されます。
磐梯熱海温泉街を旅した「ドミソラの旅ガール」福島放送 高島アナウンサーと国体を宣伝!



今 できたて豆腐が町内の伊藤豆腐さんから届きました。
深山荘のお鍋や味噌汁に使います。
何もつけない真っ白な豆腐を味わっていただきたい!! 是非とも!!

磐越道 磐梯熱海インター近くの伊藤豆腐店 詳しくは深山荘 女将がお教えしますよ。


是非、スケート観戦して温泉入って 散策してくださいね。
お待ちしています(^^)
空室はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

ギャラリーカフェ杢はこちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/01 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事