ちょっとお知らせ

なめこ!そろそろ食べ頃!!

先日の農業青年会議所の農家さんより仕入れたなめこ!食べ頃を迎えたようです。
お客様が置物みたいと触ってびっくり!朝の味噌汁にお出ししますよ。
収穫してまた、水を湿らせるとまた次のなめこが顔を出します。

二回は収穫した女将、今回は三回目の収穫に挑戦!してみたいと思っています。

毎日水をあげたり、会話??(笑)してるとなんか収穫するのをためらいます。可愛いから(笑)(笑)
空室はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

ギャラリーカフェ杢はこちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/02 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728

過去の記事