ちょっとお知らせ

子育ての終わり!?

早朝から熱海中学校の奉仕作業、そして資源回収をしました。
かれこれ○○年の子育ても、いよいよ終わりが近づいてきました深山荘、佐藤家です。

地域の皆様に見守られながら子どもたちは大きくなるのです… 捨てればゴミも集めたら資源!!
まさに身をもって知る資源回収。

実家からいつも借りるじいちゃんの軽トラックも本当に重宝しました。

最後に笑える画像を…回収した段ボールの中に何やら有名なあの方を発見!!
「おもてなし」 の滝川クリステルさんの等身大パネルです。
記念撮影!

美し過ぎる滝川クリステルさんとやっぱり太めな私にみんな笑ってました。

最後まで笑えた子育てでした(^^)

地域皆様本当にお世話になりました(^^)(^^)

最高の青空9月28日磐梯熱海です。
 

 
ライダーの皆様!
こちらに耳寄り情報がございます。
たっぷり福島県を観光されてのご宿泊はいかがですか?
深山荘のガレージ内に駐車出来ます。

空室はこちらより>>

貸し切り宿泊はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢は こちらより>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2013/09 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事