ちょっとお知らせ

はちみつとパン 笑 EMi

深山荘売店でも販売していますはちみつの、石筵養蜂園オーナーの奥さんが郡山市大槻町にはちみつとパンのお店をオープン!!
石筵養蜂園オーナー夫妻は深山荘 女将の小学 中学の同級生なんです。
はちみつは自家採取100%純粋蜜 パンは国産小麦使用 一度のぞいてみてください。
くれぐれも 笑 しょうではなくEMiエミです(笑)

笑 はこちら
郡山市大槻町字六角北19の14
Tel 024-983-3392
営業は水 木 金 土曜日 午前11時~午後17時まで

空室 予約はこちらから
東京からの直行便 温泉ライナーはこちらから
お得なプランはこちらから

お待ちしております(^o^)
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2011/02 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728




過去の記事