ちょっとお知らせ

沢山の発表~熱海町文化祭~

昨日、今日の両日はここ磐梯熱海、郡山市熱海町の文化祭が開催されました。そこには深山荘のギャラリーカフェ杢「マダムTERU人形教室」 も作品の展示をさせて頂きました(^^)
女将をはじめ、マダムTERUこと先生や生徒さんと準備しましてこの発表、製作に一年をかけた生徒さんは去年の文化祭をご覧になり教室に通われたという方もいらして…



展示は熱海町商工会女性部の皆さんや町のご婦人方の製作品や熱海町各団体の発表、小中学校の子供さんたちの絵画や書道そして少年の主張の発表!今日は芸能発表等々。


一年に一度の文化のお祭りそのものです。


食事は熱海町の婦人会の皆さんの美味しいうどんやおでんなど…


女将は、小さなときから慣れ親しんだ懐かしいオバチャン方にお目にかかれて声をかけて頂き嬉しく思った二日間でした!



町の皆さんには本当に色々とお世話になっていると感じています。
ライダーの皆様!
こちらに耳寄り情報がございます。
たっぷり福島県を観光されてのご宿泊はいかがですか?
深山荘のガレージ内に駐車出来ます。


空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/11 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事