ちょっとお知らせ

朗報!!「温泉のフチ子」ふくしま湯めぐり編

県県中地方振興局が特集番組を制作したそうです。「温泉のフチ子~ふくしま湯めぐり編~」
磐梯熱海温泉、母畑温泉、二岐温泉、レジーナの森で撮影したそうです。


ここ磐梯熱海温泉にもフチ子さん来たのね~
実は女将、カフェ杢のほうでフチ子さん紹介していました…



我が家のフチコさんは、今日は女将と朝イチ喜多方市へ同行(笑)
いざ出発!


大和川酒造さんの飯豊山の伏流水を眺めてましたよ。



磐梯熱海温泉編がYouTubeで流れたらすぐに流しますよ。

今日は東京都内や神奈川、千葉、埼玉、茨城で視聴できたみたいですね。
空室は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリーカフェ杢はこちらより>>

女将、細腕!?繁盛記はこちらより>>

深山荘へのアクセスはこちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2014/11 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事