ちょっとお知らせ

磐梯熱海のview!

地元の熱海中学校の東側に通称「赤坂」 には只今春を告げた水仙が所狭しと咲き誇り… 見るだけじゃ勿体ないとカメラにおさめました。
この水仙が終わると桜も咲きます。そしてこの赤坂を登りきるとそこには果樹園があります。

梨の花が真っ白に雪のごとく咲きいたらもうサイクリング!には最高!!

是非、磐梯熱海駅の隣の観光協会からレンタサイクルをかりてのサイクリング!気持ちがよいですよ。
丁度昨日訪れたときにはもう夕暮れ時、こんなに美しい夕陽を目にできます。


地面に目をやるとつくしがピンと背を伸ばしてしました、気がつかなければ踏みしめてしまったつくしがいとおしくなり夕陽とともに写しました。


… 女将が地面を這うようにとった一枚です(^^)


磐梯熱海のview! 私の大好きな美です。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/04 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930

過去の記事