ちょっとお知らせ

秋田のご実家に帰省の帰りに宿泊のI様

いつも帰省の途中でお立ち寄り頂いています。
この度は2年ぶり ありがとうございました。
中学三年生になられた息子さんのはにかんだ笑顔。
)^o^( なかなか家族写真が撮れないとか・・・。

車から最後まで手を振ってくれました。ありがとうございました!
またお目にかかれることを願っております。

女将の細腕繁盛記更新しました >>こちらから

お客様の声更新しました >>こちらから
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2011/08 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事