ちょっとお知らせ

ご親戚の歳祝いの幹事様より頂きましたメール。

ご親戚の歳祝いの幹事様より嬉しいメールを頂きました!
深山荘のおかみさんへ

今回はステキな時間を過ごさせて頂きありがとうございました。貸切りも初めてで気を使わずにのんびりできて感動でした!特に女性陣は家具が良いね、欲しいね、また来たいね!と盛り上がってました。あと、夜に話が弾んで弾んで時間オーバーしてしまいスミマセンでした。

食事も調整してもらいありがとうございました。兄はあんな様子ですが、実はとても感謝していました。

また、お邪魔したいと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/11 >
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930




過去の記事