ちょっとお知らせ

大好きな英男さん(*^^*)

深山荘 佐藤克馬様 ときちゃん宛てに届いた一通のハガキ。それはそれはきらくやの社長 村田英男さんからの年末状でした。
毎年届く年末状。これが届くと本当に今年も終わってゆくのだと感じる。


私達が夫婦でこの商売を営むにあたり色々お知恵をくださる大先輩、ホームページを作るときにも一緒にお声をかけて下さいました、今こうしてブログを更新しているのも、ブログの師匠英男さんのお陰…


師匠はいつも面白いお知恵をくださる?だから私はいつも「英男さん、英男さん」と話をしたい。そんな英男さんが体調を崩された…心配いたしましたが食事の工夫ありお母さま、奥さまの愛情あり腎臓透析からは遠のいたとのことにほっとした次第。


今年は90歳を過ぎたお母さまがママさんと杢へお越しくださいまして吊るし雛を作られました。

今、心配しているは現在も脳出血で入院中の奥さまのこと。英男さんは帰ってくるのがわかっているから落ち込んでない!!とは言っているがブログをよんでびっくり。

とにかく奥さまのご快気を心より願っております。
一方的にだすから義理堅く返信は入らないと書いてありますから義理堅く、返信しませんワラ(^ω^)だけど一言。


無責任編集発行の英男さん、元気で来年も宜しくお願い致します!


正月あけたらまたきらくやさんに、顔を出したいとおもいます。

メールにいれよう。「今日のブログ見て!」と

あ~今年も暮れてゆきます。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2015/12 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事