ちょっとお知らせ

11月になりました。今日の夕陽です!

朝晩は少し冷えてきましたが、日中は秋晴れが続いている磐梯熱海温泉です。
今日は女将、朝は足のリハビリ・夕方はかかりつけ内科でインフルエンザの予防接種しました。
終わって外へ出たらなんとこの夕陽!テンションMAX!痛いと思った注射もすっかり忘れました・・・。
なんか、今日の終わりに得した気分(^-^)v
お裾分けです。

11月 週末の予約はお陰様で満室。
貸し切りの問い合わせが増えています。

12月週末は10日、17日にのみ貸切予約が可能です。
空室はこちらから>>

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2011/11 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事