ちょっとお知らせ

11月22日!いい夫婦の日!!

今日は何の日?いい夫婦の日ですね(^^)
ブータン国王夫妻来日でより強く感じた夫婦の日ではないでしょうか?
幸せの国 ブータン!旅行の問い合わせが国王夫婦の来日で増えたそうですね。
幸せの微笑みは沢山の人に喜びや幸せを…。
私達、深山荘の2人もブータンの地に行ってみたいと思ったのでした。

幸せの宿屋にならなくちゃね。


サフランの花が咲きました。
水も土もいらないという球根なんです。
静かにそっとさいた花が優しく語りかけてくれています。


空室はこちらから>>
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2011/11 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930


過去の記事