ちょっとお知らせ

先日ご宿泊のお客様より

先日は、温かいおもてなしをありがとうございました♡
聞こえないという立場上、やはり
宿泊先では気を使うことがたくさんありますが、今回は、リラックスして楽しめました。
温泉のおかげなのか、
今朝は、疲れも出ず
気分爽快です。

会津若松では、
近藤さんのお墓に行けて感激でした。
天寧寺に着いたのはいいのですが、
かなり奥の方にお墓がたってました💦
まだか?まだか?と畦道を歩きました(笑)
時間の関係で半分くらいしか観光できませんでしたが、しっかりとお酒は飲み比べして、ゲットしてきました(^o^)

また、宿泊させて頂きますね♪
ブログも嬉しかったです。

暑さ厳しくなりますが
どうか
ご自愛くださいませ。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/07 >





12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31





過去の記事