ちょっとお知らせ

師走です!!~ジングルベルも近づく忙しさの~

なんで師走の声が聞こえると忙しいのでしょうか?大キライになりそうな年末です。
秋冬の季節感がちょっと狂って東京に雪だったり、昨日今日はぽっかぽかお日様の福島県中通り地方、磐梯熱海温泉にも穏やかなぬるい風吹いてます。

気持ち悪い…ぬるさ。

しかし、しかし、来週からは次次に寒波予報、いよいよ冬になるかな。
スキー場、只今人工降雪機にて雪を作っていてまだオープンにはなっていませんが、期待大にしてお待ち下さいね。
スキーもボードにも最高のゲレンデが整うでしょうね。


11月も終わりになんと!なんと!杢のガレージをペインティングする運びとなりまして、デザインそしてペインティングをお願いしましたのがFrankie Cihi(フランキー スィーヒ)さん。

詳しくは杢のホームページへ。
画像は、完成のときの記念撮影。佐藤家の女の子team?とフランキーさん。
笑顔満開(*´∀`*)
出逢いにこの度の作品に感謝して毎日過ごしています。

毎日杢のガレージから沢山の皆様の歓声が聞こえます。嬉しい!!です。
夢がふくらんで第二章へと続きますよう…


さて、さて、佐藤家末娘の大学受験に区切りがつきました。
9月から入試はじまり忍?耐?の日々でしたが先日希望校への合格頂きました。

「やってみないとわからない!」諦めなかった娘の手にした合格。
野球なら9回裏逆転ホームランってとこでしょうか。

いつも支えてくれた友人、担任の先生、塾通いせず教科をみて下さった先生本当に感謝申し上げます。
親は心穏やかには過ごすことはできずヤキモキ、イライラの日々を送りましたが、娘はなにくそ!!とともに泣きたい日々だったそうです。

今や合否発表はネットにて、桜咲いてました。

娘と母が大歓声と、悲鳴をあげていたら父は「牛乳でもこぼしたのか?」って冷静に。震えて言葉にならず抱き合って泣いてました…


母娘の和解の?ときでしたねワラ。
がんばっているのはわかるけど、甘いこと言ってたら時間ありませんから母は厳しかったですね、きっと鬼の形相?
見守れるのは行き帰り駅への送迎とご飯くらい…

やっと佐藤家に笑顔の花も咲きました。
さあ親としての最終章、四年間頑張りますよ。

家族五人みんなで暮らすのもあと数ヶ月となりました。大切に過ごします。


深山荘の応援団のお客様皆々様、私どもも皆様の応援団となれていますか?
深山荘にきたら元気がでた、疲れが癒えたとおっしゃって下さいますお客様がこれからも沢山増えますように…

年末にもう一度繁盛記にてお目にかかれますよう!あと30日を全力投球します(^O^)⤴

…年末ジャンボに期待も寄せていらっしゃいます皆々様にも幸運が訪れますように。
そっと教えて下さいね。

では。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/12 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事