ちょっとお知らせ

一年の御愛顧に感謝しまして…

今日は2016年最後の日、あと数時間になりました。
体がバテたのか?いえいえ心が堪忍したのか?穏やかな気持ちで大晦日を迎えております。
しかしながら、今焦るは「繁盛記」の更新。日付またがぬようにと焦る、焦る。

まずは今年一年を無事に送ることができましたこと深山荘、杢をご贔屓にくださいましたお客様のお陰、そして私の仕事をサポートしてくれたスタッフ、仕事で一番疎かになる家庭のことを我慢してくれた家族、何かとお世話になった地域の方々、仕事関係各機関すべての皆様のお陰であると心に沁みております。

50を過ぎて身も心も少しばかりくたびれてきたお年頃ではありますが、来年は酉年ワタシの名前も「トキ」?あまり関係ないけどちょっと羽ばたいてみたい…ですね。

嬉しいことでもちろん笑えるけどそんな時に泣ける、悲しいとき辛いときに泣いちゃうけど、笑えるようなそんな2017年にしたいですね。

どうか穏やかで明るい新年でありますように…
皆々様に沢山の沢山の幸せが訪れますように…

今年一年関わってくださいました皆々様へ感謝して年末状とさせて頂きます。


…なあんだ平凡でつまらない挨拶だと言われてしまうかも?!しれませんが私は大変幸せです!!とお伝えしたい。
やり残しある!ある!!
あるから明日からまた頑張れるのかな。時に横向きおトキも今日ばかりは前向きにワラ。

くる年も深山荘を杢を佐藤家を佐藤トキをどうぞどうぞよろしくお願いいたします。

さあ、五時間前。年越す前にだけ蕎麦を食べたいな…

…今年の蕎麦は友人のWさんが打ってくれました、感謝。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2016/12 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
過去の記事