ちょっとお知らせ

花散らしの雨は…

雨が降ってしまいました、花散らしの雨になりましたね。
花散らしの雨は若葉の栄養になったようです。
朝か夕のどちらかは「ケヤキの森」をウォーキングというより犬の散歩に行く近頃の日課。


目の前の熱海病院での待ち時間にウォーキングの人、病院のリハビリで歩く人、森林浴に出向いた観光の人色々ですが気持ちがよいのです。山から力をもらうのです。

今日は桜吹雪と小鳥の大合唱。
パワースポット!!です(*´∀`*)


深山荘から歩いて戻るまで大体30分くらいです。

ちょっとだけ痩せたみたい…女将です。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/04 >






1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30





過去の記事