ちょっとお知らせ

三度のG様

お嬢ちゃんがお生まれになってからの深山荘、今年で三度目になりました。
毎年ありがとうございます。
お嬢ちゃんが幼稚園に入園されての遠足が水族館だったそうで、シロクマさんのいる壁画を喜んでくださいました。


可愛い赤ちゃんシロクマの前での記念撮影、そしてペンギンさんとの撮影はニコニコと最高の笑顔を見せてくださいました。



今日からのお盆休みをご実家で過ごされますとのこと、よい!!休みになさってくださいね。


また、G様ファミリー様にお目にかかれますように…


ありがとうございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2017/08 >


12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031

過去の記事