ちょっとお知らせ

本当に嬉しい!!

年賀状は一年に一度のご挨拶だが本当に嬉しい!!
今年届きました年賀状にひときは筆字が素晴らしい「佐藤トキ様」の・・
小学校四年生のときの担任の先生から。
毎年この40年ずっと頂いている年賀状、いつも達筆。
今年のメッセージがまたまた嬉しかったのは、ホームページやブログそして繁盛記を読んで下さっていること。
私の親より年長な先生、御年90歳近いだろうか?
本当に嬉しかったですね。
こうして未だに気にかけて頂いていることがどれだけ有難いか。
今年、私は先生を訪ねてみたいと思います。
先生、もしこのブログを読んでいて下さるなら、お元気でいてくださいね。
・・今年はそんな風に少し時間を使いたいと思います。

心があったかい1月2日です。

空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/01 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事