ちょっとお知らせ

何てこったい?~1月が終わりだよ~

雪に包まれ?いや埋もれた??1月。
新年の挨拶はどこへやら毎日「寒いね!!」「降ったね!!」そんな話ばかり。
早く春の声が聞きたいものです。
雪にも水道凍結にも多少の金欠にも負けないのは、持って生まれた「大丈夫!」と思う性格か?
丈夫な体に心含めて親に感謝の今日この頃でありまする。


自分でこの性格で良かったとつくづく、母が妻が女将が毎日毎日「どうしよう?」「どうしよう?」って言ってたらたちまち不安の雪崩が起きますね。


かならず降り続く雨も雪も止みますし、春の来ない年もありません。
じっとするときも大事なときにです。
そう言い聞かせるのがこの冬!


2ヶ月もしたら桜満開ですょ、寒さに耐えた桜の樹だからこそ、しっかりした花がいっきに開くのでしょうね。


人も必ず拓かれます!


解き放たれる春を心待ちに今日も雪かき、今日はリボビタンD?「ファイトいっぱ~つ」です。


迷いや躊躇いや不安が無いわけではないが、暮らしに楽しみ、楽しみ方を見つけて自分の心を奮わそうと思います。


今日もありがとう♪ありがとう♪と感謝します。
今日は1月31日今年も残り11ヶ月です。
年をとりたいのか?とりたくないのか?両方どりですが黙っても明日は2月1日どの人もです。


捉え方ひとつを今年もいっぱい考えてブログとともに繁盛記も更新していきますね。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/01 >

123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031


過去の記事