ちょっとお知らせ

開成山公園

何ヵ月ぶりでしょう?市内へでたついでにしばらくぶりに立ち寄り、ゆっくり一時間深呼吸しながら歩いてみました。
この公園は実に気持ちいい、まず行き交う人々が「こんにちは」の挨拶を交わせること、犬のふんがほぼ持ち帰られていること。
だから過ごす時間は心地よいのですね。
走る若者、子供を遊ばせる若いママ、犬の散歩する人、ゆったり歩く老人、みんな違えど声を交わせばかえってくる挨拶。大事だと思います。


公園が住まいのカルガモたちものびのびしていました。
小鳥のさえずりもいよいよ春?かしら。

公園内の野球場では芝のお手入れ作業が進められていました。
そうそう、3月球春到来!
着々と季節が動くのを感じるのが好きです。
明日は日帰り貸し切り入浴の受付しております。
お早めに!お問い合わせを。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事