ちょっとお知らせ

上京してます。

壁画の画家さん、梨の木描いて頂きましたsaoriさんとシロクマ、ペンギンを描いて頂きましたtanajiさんに会いました!
まずは私が一目惚れしたお二人のコラボ壁画を観に阿佐ヶ谷西二丁目へ。saoriさんと一緒に!
そしてそしてtanajiさんを訪ねて阿佐ヶ谷駅そばの飲食店「サンダル きっちん」へなんとそこはtanajiさんのもう一つの顔、お勤めのお店。出番にて旨いの食べさせて頂きましたよ。

相変わらずおキレイなsaoriさん、相変わらずボンバーなtanajiさん、それぞれのご活躍の話で花が咲き、お店のお客様とふくしま繋がりに盛り上がり、楽しい一夜でした。娘たちとの再会に喜ぶ父母のような私たちです。
繋がりに感謝、是非ともまた壁画を依頼したいと思いました。

「サンダル きっちん」のメニューや壁画はtanajiさんが描いたもの。
食べ物も飲み物も沢山沢山勉強にもなりました。


やっぱりコラボで描いて欲しい~ヽ(´▽`)/
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/02 >




123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728


過去の記事