ちょっとお知らせ

平成最後の夏休み!

埼玉のS様、山形のご両親様と夏休みにお越しくださいました。
貸し切りの深山荘はいかがでしたでしょうか?
温泉も館内もご家族様だけ。
とても穏やかに、そして楽しくおじいちゃま、おばあちゃまと密に過ごされたお孫さん達の笑顔がとてもいい表情でした。
平成最後の夏は暑さが代名詞でしたが、この数日の秋風が心地よく感じて頂けました。
平成最後の夏休みに深山荘をお選びくださいまして、誠にありがとうございました。
最高の笑顔(^∇^)

モデルさんになって頂きました。
「今日は保育園休んでもいいの〜?」って可愛い弟君。
郡山市のカルチャーパークのプールは、あんなに暑かったのに、プールの水が冷たくて入っていられなかったそうで、残念でしたが温泉にゆっくり、冷えた体があったまってご飯もいっぱい食べたらスヤスヤ寝てしまいましたね。
思い出の一枚になりましたら、嬉しいです。

ありがとうございました。
空室情報は こちらより>>

貸し切り宿泊は こちらより>>

ギャラリー杢は こちらより>>

女将、細腕!?繁盛記は こちらより>>

深山荘へのアクセスは こちらより>>
(JR東日本・磐越西線 磐梯熱海駅下車 徒歩15分 )
カレンダー
< 2018/08 >



1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
過去の記事